だら

“ルミナスナイツ”カノン/炎の心を持つ女騎士 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:“ルミナスナイツ”アイン/輝く風の戦闘妖精


【いい?みんな!ルミナスナイツ出陣よ!】ココロ・姉
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの作品名に“シャイニング”を含むカードを+500/+0。


ベンチカードである。
ベンチにいると、リングの“シャイニング”の攻撃力を+500できる。
範囲も広く、とりあえずベンチに置けば強いカードである。



“ルミナスナイツ”アイン/輝く風の戦闘妖精 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:“ルミナスナイツ”カノン/炎の心を持つ女騎士


【うん、とって懐かしい。腕がうずうずしてくる……】ココロ・妖精
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、あなたは自分の控え室の作品名に“シャイニング”を含むカードを1枚まで選び、自分のエネルギー置場に置く。


エネルギーブーストカードである。
手札からリングに置かれた時に、“シャイニング”を含むカードを1枚エネルギーにできる。
エネルギーを増やすことができるのは便利である。
リングに出してエネルギーを増やし、攻撃できるスペックがあるため、パートナーとセットで入れることを検討したい。


普通のカードは逆にレビューしにくいですね。
潤滑油になるいいカードだとは思うんだけど。


初日は一日家にいました。
久々に昼寝をしたり積んでるアニメ崩してみたり。
何もない一日っていいな。