導力?

ティータ・ラッセル/見習い技師 レベル2 攻3000 防4000 パートナー:恋する乙女エステル/準遊撃士(ブレイサー)


【カノンインパルス】導力・妹
【永】〔リング〕あなたのベンチの《導力》1枚につき、このカードを+500/+1000。


防御を下げた代わりにレベルも下がったパンチャーである。
従来のレベル3攻3000防7000と最大値は変わらないが、レベルが下がったため、エネルギー的にも心情的にもベンチに
下ろしやすくなった印象がある。
最大攻撃力が4500なのでパンチャーとして運用可能。
場が更地になると、防御4000しかないので、あまり強くはないと二面性がある。
現時点では、全く新しい技属性である《導力》を対象にしているので、その枚数しだいになるだろう。


迷い猫タイトルカップに初参加。優勝。
変わった部分を試すことはできなかったので、これでいいかはわからず。
6点からナースを出さないといけない状況でよく勝ったと思う。
決してプレイミスなんかじゃないんだからねw