トリコロール

春日流の跡取り 楠/ファンシー拳法家 レベル4 攻3500 防7000 パートナー:分離する楠/ファンシー拳法家


【ずっと私は男だった…男でいるしかなかった…】格闘・怪力
(スパーク)【自】あなたのエネルギーが3枚以上で、あなたのベンチに空きがあるなら、あなたは自分の山札を見て、《格闘》《ロマンス》を持つカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の空いているベンチに置く。その山札をシャッフルする。


サーチカードである。
スパークした際に、《格闘》と《ロマンス》を持つカードを空いているベンチに置くことができる。
後述のこのカードのパートナーは持ってこれるため、そのカードを持ってくるか、更に後述する防御的なカードもあるため、状況に応じて選ぶことができる。
カードプール次第ではあるが、直接ベンチに持ってこれるのは強い場合もあるので、パートナーとセットで投入すれば攻撃面は強くなるだろう。



分離する楠/ファンシー拳法家 レベル1 攻2500 防5000 パートナー:春日流の跡取り 楠/ファンシー拳法家


【!?】格闘・ロマンス



バニラである。
前述したカードで持ってくると、パートナーラインが揃うため便利である。



カジュアル 楠 レベル2 攻3000 防4500 パートナー:主将に問う桂馬/落とし神


【かわいい…】格闘・ロマンス
【自】〔ベンチ〕あなたのリングの『神のみぞ知るセカイ』のカードがアタックされた時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+0/+2000。


防御力を上げるカードである。
このカードを控え室に置くことで、防御力を2000増やすことができる。
ベンチを空け、相手のアタックを1度止められる可能性があるというのは便利である。
また、今日の1枚目のカードで直接ベンチに置けるため、この3枚のシナジーは綺麗である。




3枚1セットのカードはギミックとしては好きですが、書くとなると面倒なので勘弁してほしいなぁ…w
今日はバニラがあったから比較的楽でしたが。


週末またしてもちょっと忙しい。
まあ、こういう忙しさは歓迎ですけど。