ちょとつ

舞校の非誘導陸上ミサイル・歩美ちゃん/陸上部 レベル4 攻6000 防5000 パートナー:走る歩美/陸上部


【また止まれなかった。対策しないと私、今に死ぬぞ…】スポーツ
【自】〔リング〕あなたのターンの終わりに、あなたのリタイヤが相手より少ないなら、このカードを自分のリタイヤ置場に置く。


【走り出したら止まれない】スポーツ
【永】〔リング〕このカードは可能な限りアタックしなければならない。


アタッカーである。
攻撃力が6000あるかわりに、相手のリタイヤを上回ると、このカードがリタイヤに送られるし、このカードは可能な限りアタックをしなければならない。
自分で止まることができないことから、このカードを運用するには、環境から整えないといけないし、ふいに出てくると結構めんどくさい。
デッキに入れる時は、少しの覚悟を持つ必要があるだろう。


ブッキングが被ってちょっと大変。
ちゃんとこなせば大丈夫なはずだから、それを信じよう。


書くこともないし、まとめて書く時間もないなぁ…。
今更ながらはなまる幼稚園を読んでます。山本先生はかわいいなぁ…。


ゲマのフィーナ&ミアスリーブ以降欲しいと思うスリーブはほとんどなかったんだけど、レイジングハートスリーブはヤバい。
久しぶりに大きなスリーブ買っちゃうかもと思うくらい。
実物見て良さそうなら1,2個買おうと思う。