……幼?

ナース服の千世/美幼女 レベル4 攻3000 防6000 パートナー:スク水の千世/美幼女


【世話がやけるわね】青・お嬢様
【自】〔リング〕このカードが名前に“千世”を含むカードにサポートされた時、あなたのリタイヤが7枚以上なら、そのアタックはパートナーアタックになる。


条件付きでパートナーアタックになるカードである。
“千世”にサポ−トされたとき、リタイヤが7点以上ならパートナーアタックできる。
リタイヤ7点というのは、終盤に差し掛かったところなので、ここで、2点以上を叩き込める可能性が出てくるのは大きい。
レベル4にしてはスペックが低いのが難点であるが、“千世”をメインとするデッキならば入れてみてもよいだろう。
「晃・E・フェラーリ/幼なじみ」が強いのは自明の理であるため、このカードもある程度の活躍が見込める可能性が高い。


若干熱中症なのか頭痛がしています。
用心しよう。


逆転の発想で(?)お風呂に入ったら治ったような気がします。
寝不足とか水分不足とかが原因なんだろうけど、今日も日付変わるまで寝れないしなぁ。
気づいたら寝てそうで怖いけどw


迷い猫もまあまあ楽しそう、バトスピは最低1枚欲しいレアがあるとなると、リセに回すお金がない。
ヤンデルどうせ高いだろうし(2kくらい?)、これないとデッキの核は見えてこないし。
いつもなら少しはあるお金が次々に潰れたパソコンと自転車と眼鏡に消えていくという始末。
こうしてゆるやかにやらなくなるんだろうなぁ…。
リセでできた友人も貴重だけど、リセなくても知り合いだしなぁ…。
地元勢は大抵VSかバトスピどちらかやってるし。
見るだけなら楽しいし。
金曜休みとるくらいにはテンションあがってるこの2つには勝てないなぁという印象。


不完全だけどデッキはあるんだし、気が向いたら改良しよう。


1つ目「クラッカーが鳴らない仕様になっていたので、口で鳴らしてみた」意味不明すぎるw
2つ目「中には小さな箱がをエンドレスに繰り返して…最後は2万円」ランダムは2、おぼえた
3つ目「アラウンドサーティの真ん中なので、アラウンドフォーティへの心構えをつける」アラサーアラフォーにすればよかった。
全部拾うしw