ツンツンデレ

告白する文乃/私立梅ノ森学園 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:初めての我儘希/私立梅ノ森学


【……違う。大嫌い。巧の事、大嫌い!大好き!】緑・ヒロイン
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤが9枚以上なら、そのアタックはパートナーアタックになる。


パートナーアタックのサポートである。
昨日のカードは、リングでリタイヤ7点以上、「晃・E・フェラーリ/幼なじみ」はリングでリタイヤ9点以上。対して、このカードは、ベンチでリタイヤ9点以上の時に、パートナーアタックとなる。
昨日のカードの方が使い勝手は高そうであるが、デッキを選ぶ。
こちらは、自分一人しかパートナーアタックにできないものの、リングのキャラを選ばないので汎用性が高い。
どちらを選ぶかは好み次第かと思われる。
とりあえず、1,2枚放り込んでおけば仕事はしそうなので、スペースがあれば入れてみるとよいだろう。
迷い猫オーバーラン!」は、控え室からのリアニメイトも多いので、序盤に来ても控え室から呼んでこれる可能性があるのでひょっとすると使い勝手がいいかもしれない。


昨日Lyceeあんなこと書いた後にエラッタ&今日ちょっといいことがあって、テンション急回復。
VSのラジオ聞いてさらにテンションアップ(グランブレイバーあるって)。
ちょっと新しいデッキを作れそうなくらいには楽しいですが、明日も早いのでそんな時間はなかったりするw


今週は木曜まで頑張るんだ…。