書くことないぞ…

当然のことながらカードを買いに行く時間などあるはずもなく(今日は外食だった)、デッキもカード手に入ってから考えようと思っているし(リストアップはした、多分高い)、土曜日の予定を立てたのは立てたけど、どうするかはまだ未定だし(上手くいけばトリプルヘッダーになるはず)、今更の話題は特にないし。


本当に書くことないね。
Vスパに関しては。他のカードゲームなら何とか。
まずは、バトスピの話でも書こうかなと。
今のところ一番楽しいのが怪虫リカバリーで、それに何を足そうかなと考えている段階。
レーヴェンもそろそろいいかなと思うので、ブレイヴを試してみようかなと。
友人に回させてもらったバル・ガンナー(だっけ?)が1ドロー後4000まで破壊だと知ったので、採用したい。
ただ、条件が4コスト以上だからそれに伴ってデッキを少し重めにシフトしないといけないかなと。
ミツジャラシ毎度毎度引いてこれるわけでもないし。
それともほかのブレイヴ待つかなんだけど、それをしていると1か月ほど停滞するんだよなと。
今月まだ1回も出れてない(&出れる見通しもまだ立ってない)から何とかしたいような、ある程度環境が落ち着くまで待ってもいいような。


ほんの少しだけやる気が上がったのはプレメモ。
個人的に大好きなタイプのデッキが作れるらしいと分かったので。
後は値段との兼ね合いかなと。
上位賞がひだまりになるであろう来月以降は大会参加の可能性があるかも。
まあ、デッキを作ってから改めてこのことは書こうかなと。


リセはこのままフェードアウトでもいい気がする。
星単が思いのほか楽しかったので、それだけ持って後処分でいい気も。
月のパーツ(知恵袋だけw)がそこそこするはずなので。
まあ、要検討。


優先順位は、Vスパ除くとこんな感じ。
時々に応じてVスパとバトスピが入れ替わる可能性はあるけど。
そんなカードライフでした。