イース発売後の話とか

いつも行くお店の店員さんがイースVS空の軌跡好きなので、早速シングルがいくつか上がっていたので見たりとか。
イースイースVS空の軌跡を作る人はいるらしいので、空の軌跡を作ってくれないかと頼まれる。
トライアル買ったので、イースVS空の軌跡を作る気満点だったんだけど、コモンアンコでもある程度の形は作れそうだし、トライアルがわりかし強かったので、これを改良させればいいかということで、とりあえずありもので作ることに。


…デッキはできたけど、このままじゃ打点が薄すぎるぞ……。
どっちみちデッキを完成させるために、日本橋へ行く&カードリスト見ないといけないことが判明。
特に、パートナーね。トライアルがパートナー関係楽ちんだったから手抜きしすぎて訳わからんw


セガをさくっと諦めてスリーブ確保。
思い出した。ダブスリまた買うの忘れてるし。
とりあえず形になったものの、ケースがない。
アクエリかヴァイスかサンマガ諦めて入れるしかないか。


もうそろそろ持ち運びに限界が出てきそうなレベルになってきたw
でも、全部持っていかないとどれ使うか決まらんしなぁ…。
新しいもの好きなんで、イースメインになりそうだけど。


とりあえず必要カードを書き出してみた。
どう考えてもそこそこしそうなレアがいくつか。
まあ、おいおい買い集めていけばいいか。
次のタイトルまで時間もあることだし。
週末に少しでも買いに行ければ万々歳。
予定は未定だけど。


1つ目「ポケットモンスターアマガミラブプラス」実名はどうなんだろうw
2つ目「ファッキンジャンプとか言えねえよ馬鹿野郎」これは微妙
3つ目「キープちゃんとよく言われる」説明の必要な(微)声優ネタかよw