にちじょう

今日の人気投票はイースVS空の軌跡


好きなカード以上に思い入れのあるカードが多い気がする。
ということで今回は、


「カシウス/リベール王国軍准将」


で。
指定PBですが、このエキスパンションからこの効果が永続効果に。
以前のカードは、自動効果だったため、とりあえずキャンセルはされるカードだったのが、PA以外には無敵の効果になり、このカードの価値がかなり上がった(まあ、以前から高かったけど)。
そういう意味で、進化したんだなぁと考えたため。


早く兄の下の効果を永続効果にしてください



今日のカードは、TD咲耶
シスプリの人気投票1位だったとのこと。
再録してくれるなら嬉しいですね、TD1枚だったからさすがに1セットしか持ってないし。
今後はこれで行くんだろうか。
それならそれで書いていくからいいけど。


平日はこれ書いて、土日は1日デッキレシピ、1日何か遊んだ記録していけばしばらくは書けるんじゃないかという幻想。
日常に特記すべきことが少ないのはいいことなのか、悪いことなのか。


家を探したらVSだけで12デッキあったので、6デッキずつのリーグを2つ結成してみました。
上位3つずつでさらにリーグにして、優勝デッキを決めてみる次第。
今のところ手が自分しかないので、時間が結構かかります。
平日じゃなけりゃ友人でも巻き込むんだけど…。
終わり次第出してみようとは思いますが、公開できるのはいつになることやら。
昨日頑張って4試合できた。
今日と明日にラジオつけてる時間があるからそこでAブロックが終われば万歳。



バルト9が笑いのワードになるなんて誰が考えたんだw