戦闘開始

初日にして今日が最大の難点でもあります。


昨日からSYYが始まりましたが、去年と同じように分割睡眠で乗り切ろうと思う訳です。
今回は実質今日明日の問題だけだから前回よりは楽な気がする。寝過ごす可能性は否定できないけど。
いつもなら、帰宅後ここ更新できれば更新→日付変わるくらいまで寝る→SYY聞く→また寝る→いつも通りの一日を過ごす
でいいわけですが、今日はそこにマリオンが追加されまして、寝れない訳です。
ここ最近を鑑みると、1時間で起きれる可能性は極めて低いため、起きとかないと聞けないし、明日も普通通りの日だから遅刻もできないし。
若さを信じよう(笑)。
明日は何もないはずだから夜中に更新予定。


ということで、マリオン聞きながらの更新。


人気投票みつどもえは、


「怪力少女 ふたば/丸井家」


になりました。
今のデッキのメインアタッカー。
PAされなきゃ生き残る可能性が高いのも好みです。
パートナーさえいれば超一流のアタッカーだと思うので本当に大好きです。


先週の結果、戦場のヴァルキュリアは、エーデルワイス号とRRアリシア
エーデルワイス号は違うデッキで使って残念だったけど(当たり前)、使われた時は強かった気がする。
何でみんな3枚ベンチにギュンターいるの?w
RRアリシアは、あんま印象無いなぁ…。
回復されたことも1回くらいしかない気がする。


リーグ絶賛開催中です。
Aブロック4戦目まで終了。
あと1戦で、4−0が1つ、2−2が3つ(うち2つが最終戦で当たる)、1−3が2つ。
終戦まで1位以外は分からない良い展開です。
好きなデッキ2つが両方2−2で、最後当たるからどっちかは落ちる可能性が高いという残念な展開。




ちなみに、4−0は千世様。
ど う し て こ う な っ た
これまでの呼称千世だったのが、もう様をつけざるを得ないw
最新エキスパンション2つに次の全国予選用のデッキと半ガチがあるからよくて4位だと思っていたのにw
全国予選用に練り上げたはずのデッキは同率最下位ですけどねw


今日中にほぼ間違いなく終わるからSYY中にでも結果だけは書き込みたい所存。
1位はどうまかり間違っても千世様確定なんだけどw


とりあえず決勝に進む3つが、千世様、シスプリ.hack
ド本命のはずのハーツは勝ち残れず。
Bは本命3つあるからそれが順当に勝ち残れるかという勝負。
組み合わせの妙はきっとある。PAメインのデッキが1つしかないから、とあるデッキは勝ち残りやすそうだし。
これは今週中に終わればいいな。


SYY面白いっすねw
そういえば、言う気はないけど、3時間しか寝てないから辛いわ〜をリアルに言える機会ktkrw
理由聞かれても言えないけどなっw


オチ担当が3人いるってアスミスの交友関係は広いなぁ…w