中途半端に眠い

おはようございます、12時半過ぎに目が覚めたので、こうして日記を更新しております。


もう昨日になるんだけど、人気投票はもっとToLOVEるだったはずだよね。


「たい焼き大好き ヤミ/変身能力」


で。
単純に能力が好きなので。


明日が問題だなぁ…w


先週のARIAは、オレンジプリンセス以外のメインのRR2人がトップだったようで。
オレンジプリンセス派の自分は持ってませんが、どちらも使われて強かった印象はある。
パートナーとの相性という点では藍華の方が上だとは思うけど、灯里は打点で強かったしなぁ…。
PAきかないというトラウマを植え付けられた作品でしたw


今日は神谷さんのSYY。
ラジオを聞く中で、真剣に聞く気がする男性声優さんのうちの1人です。


何かアイデアが思い浮かんだらこっちか分家で眠気覚ましがてら書くと思いますが、現時点でマジでノーアイデアなんで期待はしないで頂きたく。


とりあえずToCaGe見てきます。


メジャー的なサムシングw


Bブロックは、2戦目まで終了。
3強同士でつぶしあいして1−1になった以外は予想通り。
次も潰しあいの予感がする。
一応今後用にデッキ3つくらい組んだつもりなんだけど、ことごとくリーグ戦でつぶされていく件について。
もう何使っていいかわかんないよw


この辺の結果等々は、予選か決勝どちらか終了時点で全部まとめて出そうと思います。
それまでは、日記のネタのために小出しで。