青黒黄色の薔薇

この時間になると眠いのはまずい気がするw


年度初めもあってなんだかんだで忙しかったけど、とりあえず一息つけるかなといった感じ。
ちょっと今日あたり頭痛が出ててヤバかったけど、薬に頼らず収まったから大丈夫だと信じたい。


今日は、ブルーローゼス。
これまで戦ったの3回、戦ってるの見たのがそれより多いけど10回くらいじゃね?
使われたけど、意外と機能しなかった夢カードを。


「ラトリス/心優しい妖精」


で。
これを決めると勝ちという盤面はできなかったのが残念。
1度は使ってみたいとは思ったけど、決めるのが難しそう。
これ込みで勝ちを取れると凄いなとは思います。


先週のいつ天の1位はRRサイトヒメア。
このカードも相手のベンチを入れ替え可能で、打点がそこそこあり、いつ天の必須パーツであるピン除去月光をパートナーに持つ。
ついでにキャンセルもついてるからRRも納得だよね。
このカードとTD大兎のおかげで、ARIAまぶらほにはそこそこ強いはずなんだけど…なぁ…。



景品僅少告知が出てましたけど、ハーツのプレイマット50枚になってるw
多くない?いや、まあこれで少ないのかもしれないけどw
恐らくスリーブと混ざったんだと思うけど、残り50枚だったらごめんなさい。