TGV

心優しき少女リリア/ランスの村の少女 レベル2 攻3000 防3000 パートナー:アドル=クリスティン/冒険家


【だいじょうぶ?】ヒロイン
(スパーク)【自】あなたは自分の山札を見て名前に“アドル”を含むカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。
その山札をシャッフルする。


サーチカードである。
山札から“アドル”を持ってくることができるため、紹介済みのアドルを持ってくることができる。
現時点では、紹介された“アドル”が1枚のみのため、そのカード以外には用途がないが、今後“アドル”の数が増えれば増えるほど、このカードの有用性が上がるだろう。
指定している対象が“アドル”のみのため、&を含むカードも持ってこられる可能性があり、そういう意味では、サーチとしては強いかもしれない。
問題はスペックの低さだが、パートナーを持ってくることで即死の可能性が減るだけマシと考えよう。


このパターンは、あと2回くらいで限界かなw
月曜日なので特に何もなく。
明日余裕があればブードラに行こうと思ったけど、どうするかは未定。


何もない月曜日だと書くことがないですね。
ポアロの話延々と書いても誰が喜ぶのかわかんないしw
いつもそのあとのことをこっそり暗号みたいに書いてるけどw


あまり流行りの本とか流行ってるからという理由では買わないんですけど、久々にそういう本を買ったので、読み終わったら報告でもしようかなと。
こういう本だと予想を裏切るのが難しいから嫌いですw
感想は明日以降に。


1つ目「設計図」逆に難しいし微妙だなぁ…。
2つ目「ナンパしてきてビーチフラッグ対決に負けたら云々」全年齢対象のブログでは書けませんw嘘だけどw
3つ目「刺激が強すぎるので背泳ぎが禁止に」
   「シンクロでとある所まで綺麗に揃ってる」シンクロありルール?w