3週目

 メドはついたものの、依然若干修羅場中。
体調のほうが微妙に悪化してるのが悩ましい。


授業と授業の合間に時間が空いた(というか、ちょっと外に出かける用事ができた)ので、ついでに日本橋へ。
友人に会ったりもしたけど、特に何もなく。
メロンで乃木坂春香の秘密の最新刊を買おうと思って行ったら、なぜかうたわれるものラジオの2巻も手元に。
1000円とかだったから思わず買ってしまったw
ゲストがクロウとかじゃなければ買うか考えたんだけどw


で、フォーチュンアテリアルのしおりもらったんだけど、5枚あるんだけどw全部なのかな?wわかんねw
卒論終われば体験版ダウンロードしてやる予定だけど。


もうちょいグダグダですが、お付き合いお願いします。