日常とか?

特に何もないとかなので、更新してませんでした。


その間にふかふかクリアしたり登場したときにゴミ箱からランダムに2枚回収する子途中まで進めたりしてましたが。


今期のアニメは新規が一存、乃木坂、刀鍛冶、ガーランドにA'sとマクロスうみねこで全部かな?
秋アニメ聞いてけんぷファー忘れてたことに気付いた。
今回2期もの多いけど1期見てたの乃木坂しかねえよw
マクロスは前は見てないし、なのはは2回目だし、ガーランドは前作使ったお遊びだし。
ダーカーザンブラックは、友人が2期から見ても分かるとかいってたけど、全然分かんない件。
今更ながら化物語みていいなぁとは思ってます。
前クールの個人的トップはGAだけどなw
今日で原作揃ったし。


最近は書こうと思うネタも乏しいですが、何やら考えて書こうとは思います。