まだ始まってないんだけど…

今日のA's4話がなのはシリーズの中でも個人的にトップに上げてもいいかもしれない話だったり。
最終話も大好きだからどっちか決められないけど。
何度も話してるような気がしますが、なのはシリーズの中ではA'sがぶっちぎりで大好きです。


家のビデオライブラリを漁ってみたら4話だけなくてDVD買いかけたりしたというエピソードがあったりなかったりしますw
中古でも高いんだよね、なのはシリーズw


まるなげが段々となのは作品紹介番組になりつつあるので、それを聞きながら。


3話の引きからのデバイスたちが本当に好きです。
姿形を変えてもマスターに尽くそうとする心意気とか。
この話に限らず、A's中のレイジングハートが大好きです。


これを語り続けるとキリがなさそうだから辞めとこうw
明日は見れないから明後日以降かな、見れるの。


野球は日ハム対巨人とまあ順当。
ダルビッシュ抜きの日ハムがまーくん以外をきっちり取って3−1は予想外だった。
もうちょっともつれるかなと思ってたり。
CSは経験がものを言うと思うんだよなぁと去年を見て思った。
巨人は先発陣がそんなによくなかったものの、越智山口豊田あたりの中継ぎ陣フル稼働でもぎ取った感じ。
今日なんかは信頼のオリックスブランドでしたw


ドラフトがちょっと楽しみ。
個人的には菊池よりも今宮今村辺りがどこに行くのか気になる。
菊池はメジャーでもどこでも行けばいいと思うよ、そこで活躍するのは楽しみだけど。
オリックスは誰を取るのか最近やっと楽しみになってきた。
取った選手が毎年一人くらいは活躍してるし。
川口の時代とかいい選手いたけど思い出したくない。


アニスパは新しい人が面白かった。
見てるアニメほぼスルーだったからまあ何とも。