おかしなこと

分家で書いてもいいくらいの中身の薄い更新ですが。


TCGのモチベーションが異常に低い。
lyceeはまだしも(フィーナが可愛すぎて死にそうだったけどパック買うと違う意味で死にそう)、ヴィクトリースパークなんていよいよ発売だというのにこのモチベーションの低さといったらないね。
公開カードに特に希望が持てないのがまず大きな問題。
見えてるカードだとマリロワが結構強そうだけど、これっぽっちも知らない。
ベビプリは確かに日記は読んでるものの、特にこれといって好きなキャラはいないし、集めようと思うキャラもいない。
シスプリが微妙だったら途端に終了しそうなんだけど。ヤバイなぁ。
まだ全然見えてないから大丈夫だと信じてます。
地区決勝までなんとかモチベーションを高めたいなぁと思ったりはしてる。
とりあえず、日程的に無理だけど名古屋と本命の大阪分は権利取った。
何か考えていく予定。
ところで、G'sマガジンカップがあるのは気のせい?権利書出てたっけ?


ゲームやる暇もなく、唯一の楽しみが明日のドラフトで菊池に特攻するのかどうかを決めかねている我がオリックスがどんな亜空間殺法をみせてくれるかだと思っていますw
菊池特攻でも面白くなっては来たw違う人に行ってほしいけどw