\(^o^)/

 今日は友人宅でリセとかしてみた。


とりあえず昨日から組みなおした月単とか花日とか使ってみたものの、やっぱりダメだった。
もうちょっと改良の余地あり。


とあるカードの強さを改めて思い知らされました。
ヤバイw
少なくとも割と好んで使ってたデッキがこのカードあるんじゃないかと疑うだけで使えないとかが無理w
Q&Aに送らないといけない内容があったから、それ次第ではあるものの、一番だめな状態でも十分強い。
問題は、1枚しか持ってないということだw


Q&A返ってきたらここに書くかもしれない。
まあ、強いと思ってるのが自分だけという勘違いなのでしょうがw


デッキどうしよう…。