めずら

朝からのんびりまったりして、昼からお出かけ。


大会に出てきました。2日連続とかは珍しい。




あ、今日はWSです。


使用デッキ 初音ミク


1回戦 なのは
相手と踏み合いする。12500普通に落とされるのは辛いね。
相手のCXシナジーからの1−3−1−3全部キャンセルしたら、返しデッキ削っても残り10枚でCX0になりました。
その時点でのダメージ3−2。あとは察しろ。


2回戦 ダカーポ
相手の引きが噛み合わなさすぎてひどい事に。
CX6戻りとかどうするんでしょうね。
かなりの余裕を持っていたまま押し切れる。


3回戦 はやて
最後の最後相手のCXシナジーで2面寝かされるも、残りの手札で打開できそう。
ただ、残り5点なのに、3−4−4にしちゃって2つキャンセルされて乙。
よく考えると、1面は電子の妖精である必要がなかった。トリガー載らなくても落とせただろうし
ただ、お互いに1周目CX5枚バックとか弱すぎたw


1−2。
脳筋だなー。
CXが1種しか機能してなかったので、そこを変えていきたい。