デフレスパイラル

時間的にも状態的にも最近ちょっと日記を書ける状況じゃなかったので、久々の更新です。


書くことがかなりなんもない。
ハルヒは最初の放送時と同様に1話を見逃したし(体調がヤバかったから)、そもそも今日まで放送されたもので興味あるのがほとんどなかったし。


見たのはハヤテ(全員の紹介をしながら話を進めるとは何という都合のいい回)、ハガレン(ロイの声が若いとかアームストロングは一緒だとか友人と言い合ってました あと駄目絶対音感は今日も正常です、そもそも若手は分かりませんがw)くらいなもの。
今日は夏のあらしVS狼と香辛料(1期見てない)が時間被ってるのをどうするか。
友人はしつこく狼と香辛料推してたけどどうすっかなぁ…。


リセはメリッサことカボチャが集まるまで新しいデッキに着手できなさそうだし、そもそも大会に出る時間的余裕ないし困ったもんだ。
一部の色とか切っても良いんじゃないかと思ってるくらい。
これも要検討かなぁ。


しばらく不定期更新かと思われます。