Take me to the Ballpark

ということで、今季初観戦に行ってきました、スカイマーク


開幕3連戦の間前売りが安いということを思い出したので木曜日に思い立ってチケット購入。


その時点では外野とか普通に売ってたからまったり行こうと思ったんだけど、京セラの2戦が人多かったのでちょっと早めに出発。
三宮で色々見てたのに着いたのが開場したくらい。


その時点での人の多さが異常だった。
正直スカイマークで10分以上も入場にかかるとは思ってませんでした。
中入っても席結構埋まってたし、試合中上見に行ったら立ち見の人もいたくらいだし。


ちょっと人の多さに感動したり。
でも、食べ物買うのにそんなに並ばなかったり席を広く使えるスカイマークも好きですw


試合の方は文句言いたいのがごっつの屋外専用と塩崎のテーマを歌えなかったことくらいで、普通に完勝ぽかった。
D−Katはもう今更だし(むしろ3人で抑えたことに驚愕)、岸田は2回3回と怪しかったけど、普通に球良くて奪三振マシーンだったし。
打のほうはようやくフェルナンデスに1本出たのと、初回の攻撃が美しかったので、満足でした。


貰ったユニフォームでチケット安くなるから暇があれば見に行きたいかもしれない。


負けなくて良かった〜。