走れ疾風のごとく

懐かしいなぁと思いながら見てました、今日のがんばろうKOBEデー。

ユニフォームが凄い格好良く見えた、スカイマークだったからかな…。


日高後藤とBWにいた選手が打点を挙げていたし(Tもナイスバッティング)、田口もヒット打ったし、何よりもイベントの日に勝ててよかった。


まあ、途中から見れてないんですけどw
5回くらいまでは見てたけど、山省めちゃくちゃ良かったですね。


なんでかって言うと、友人宅で調整をしてきたからでした。
向こうの都合がよければ、来週の土曜日にももう1回調整する予定。
木曜日地元のお店に行ってリセの袁術争奪戦に敗れた人たちに手伝ってもらえたらいいなぁとは思うものの、木曜日空いてるか微妙、空いてる人がいるか微妙、場所があるか微妙と微妙尽くしですが、頑張って行きたいと思います。


調整の結果、とりあえず家族は使わないだろうことが確定。
自分のデッキは前までの環境から変化がなさ過ぎて、今の環境には適さないかなと。ヴァルキュリア入れた形は考えてみてもいいけど、そもそもほとんどカード持っていないから意味がないというかなんというか。


残りは2択。
一応こっちと思って回してた方は、あまりいい感じじゃなく、家で回してた分には微妙と思っていたほうが綺麗に回る。
最後の最後まで悩むことになりそうです。
どっちも一応デッキ的には完成したはずですが、まだ2〜4枚くらい変えるところが出てくるかなといった感じ。


もっと打点の高いデッキと当たったときにどうなるかわかんないからその辺も調整できるといいなと思いつつ。
あと1週間、まだまだ悩む時間もあるし、ちょっとずつ完成していけばなぁと。