再考

 デッキが思い浮かんだけどものすごい勢いで気のせいだったので、本日はお休み。


まあ、出ようとしてた大会が人数足りなかったとかあるわけですが。
空いた時間で組んだデッキはまあまあよかった。
フィーナ12積みはさすがに気のせいだったけどw
まあ、お察しのとおり決めポーズデッキです。
ハッチャンが2枚しかなかったので思わず買ったw


地元の大会はメールが来た時点では予定が微妙だったのでスルー。
ワンキルが優勝したらしく、まあ、とりあえず、くうきよめー(棒読み)。
大会の間ずっとフリーしてた。
とりあえず、舞フォワード出る=負けはないw
なんか対処法(的中しかないから他の)入れないと…。


あと、爆破解体つよーとか、ネコアルク・カオスやばーとかw
おおむね雪と宙にボコられてましたw
こういうリセもたのしーなー。


デッキアイデアは割とあるんだけど、パーツが微妙なので、また調達しにいかないと…。
しかし、明日も明後日もバイトらしいよ。
まあ、来週でもいいか。