試験オワタ

 さあ、リセやるぞ。


と思ったんだけど、昨日負けすぎたので、今日は調整日(という名の家でビデオ見たりラジオ聞いたりする日)に決定。


昨日はトリプルヘッダーで1回しか勝てないとか弱すぎた。
ゲームセットを使ってみたものの、腕が落ちすぎ。即解体した。
結局月単と花単で頑張ることになりそう。


友人に日雪蘭を借りて回してみる。
…ヤバイ、これはひどいクソゲー
別の友人に花単渡して回してもらったんだけど、花単先攻で31を3体と予知でこちらにターンを渡してきた。
こちら、あゆ不幸→予知、あゆで蘭コンバ後持ってくる、蘭コンバ朱雀償還レイチェルエンドとか。
その後2ターンかけて相手の場を更地とかしてたw


ただ、雪日蘭なら、普通に花単で勝てそうな予感。
ただ、もう1段階上のデッキを見たから、それ相手は微妙。
何が微妙って、花単だと止めにくい打点なのが。


まだまだ調整ですね。
しばらくは、種蒔いとくことにします。


あ、くーふぇのアーマー引きました(ぉ)。