自転車は偉大だ

 今日は月も変わったし、3学期始まったし(知らなかったけどw)、何よりフィーナが上位賞になって最初の日だし、大会に行かない手はないということで、箕面まで行ってきました、自転車で。
今までは、電車使ってたんだけど、結構遠回りだったりしたので、自転車で行けないかなぁとか確かめるために行ってみたり。
11時半に出発、石橋まで20分強くらいだから、迷っても1時間あれば着くかな?とか。
……到着、12時20分。
ちょwwwこれ電車で行くのとあんまり変わんないか、下手したら早いwwwww
今まで気づかなかった俺涙目。
これからは、じてんしゃつかえばいけるぞー、わーい。


近くにブックオフも発見したし、行くのが更に楽しみになったw
もうこれでレポ終わりでいいっすか?
正直大会結果書きたくないわけですがw
書くには書きますが。
公認1−1。
月単決めポーズ(フィーナ入れたかっただけ)。2戦とも花単相手で、1戦目は、的中とコスト(現状役に立たない凛)出してるのになぜか春姫カウンターしてなくてコンバされて圧敗。2戦目は相手が予知未来視と並べるも、予知がチャンプしてきたので、すもコロで未来視奪う。
最終的に決めポーズ3回打ち込んで勝ち。
ウィークリーは日単で0−2。
PCCと杏璃並べると強いよねとか気のせいw
1戦目ウミナミスタートとかは辛かった。DP上げられるけど、PCCあればなんとかなったかもと思いつつ引けないので負け。
2戦目は、レイチェルエンドの返しに麻弓タイム出すと、観鈴見えて絶望。こっちドロソ引かないのに、相手がフィアッカまで並べてくるとかなって、打点がひどい差に。
こうなるとひっくり返せないなぁとか。
いろいろと気のせいだったので、改良の余地あり。


トレードでそこそこ引っ張ったりしたので、まあ、よしとしたい。
帰りも、電車乗るより早いとかなったので、この時間に更新してます。
今から、野球日本代表の試合見る予定。
まあ、今日は大丈夫だろうと思うけど。