調整

 本日は友人宅で調整。
…そんなことやってる場合ではない感じも若干あるけどw
昔のデッキを現環境用に調整してみたりしたので、それを回すのを主軸に。
花相手にはそこそこよさそう。
昨日は花に負けまくりだったので、花相手に有利付けばいいかな?と。
メレムは五分五分にできるかな?
やってないからわかんないけど、メタ用のカード多めだからなんとかなるのではなかろうかと考えてる。
このカードとは長いお付き合いですね〜とか。


もう1個は月。ウェイトレスフィーナの使い勝手についてちょっと考えてみた&試してみた。
…昔より強く感じるのはなぜだろうw
もうちょいデッキの形を整えてみる予定。
時空転移型にすれば、どこかで見たようなデッキになる気もするw
あのデッキ密かにリスペクトしてます。


まあ、しばらくリセできないんですけどねw