絶望したっ

 修復2枚ほど投げつける先探すかと思った矢先にエラッタがかかったのに絶望したっ。
6枚もイラネw>修復
あと、地味に乙女の情報網ワンキル組もうとパーツ考えてる矢先にエラッタかかって絶望してないっ。


ということで、気づかない間にエラッタとか更新されてたので、考察を。
いつもの通りテキストはオフィシャルをどうぞw


EV-0071 魂交換装置
その押し付け禁止!とか言われた。
俺のしあん魂交換装置デッキがぁ…とかw
いちおーワンキルパーツだし、まあ、仕方ない。


EV-0106 サラキン
サラキンの2次効果(まあ、こっちがメインのときもあるけど)であるところの捨て札置き場にカードを貯めるができなくなりました。ところで、冬芽ってどうなるんだっけ?今までどおり?


EV-0283 修復
地元の友人が組んでたそこそこ酷いデッキがオワタな感じになってよかった。超メタとか考えてたんだけど、それでも負けそうなのが嫌過ぎたw
相手ターンのみなのは正直どうでもいいけど、使用後のゴミ箱全部除外は修復使いとしては辛いなぁ…。あと、補足は当然というかむしろ何故ついてなかったのか疑問。これは、るーるー以来だなぁ。
まあ、でも、おおむね良エラッタ。これでもまだ使おうと思うけど。
でも誰か2枚引き取るか3枚ください


IT-0002 魔法陣
ワンキル封じ。まあ、1ターンに1回しか使えなくていいよねとか。
これ、1,1のカードなのに、いまさらかよとは思ったけどw


IT-0071 宝具・騎英の手綱
ワンキル(ry)。
これも普通になった。
本来こうすべきカードだよね。


IT-0118 グラヴィタス
ちょっと移動しますよとかできるんじゃないだろうかというカードらしいよ。イマイチわかんない、ゴメンなさい。


IT-0179 バーサーCAR
その押し付け(ry)。
これでもなんとなく使えそうな気はするが、きっと気のせいなのだろう。


低レベルは省略。
全体的にワンキル封じなエラッタ
まあ、環境の癌になるからいいことだとは思う。
1日は月初め&エラッタ前最後ということで、ワンキルだらけになったら面白いんだけどw
よ〜し、パパ修復とベルレフォーンと魔法陣とサラキンいれたワンキル作っちゃうぞ〜w