迂闊に書けない

 蘭デッキのレシピはありません(そもそももう手放したw)。


ぐぐる先生だと意外に上のほうに引っかかってて、人が来るかなと思ったので、最初に書いておいたw
しかし、これからは、迂闊に書けないなぁw


レシピはあげれなくもないけど、自分ではほとんど使ってないからあんまり意味なさそう。
友人のは、コンバが蘭のみで、あゆ不幸入れたタイプ。
相手のターンにアクション起こせないのが微妙とのこと。


これに月単で挑む。
バゼット引かずに朱雀ゲーw
花単で挑む。
→朱雀4発不幸2発撃たれて無理ゲーw


…辛いよあのデッキw


まあ、チートチートいいながら回してるわけですがw
そりゃハンド1から定期2ドロー+長谷部創作であゆ不幸言われたらチート言いたくなるし、こっちはこっちで、セレニア除去→ハンド1からセレニアお代わり凄腕2ドローとかやっているわけでw


とりあえず、月単後2枚が決まらない以外は、ほぼ完成形。
いわゆるスタンダードな構築からは微妙に外れてるけど(捕獲黒化いたずら0 EX0は、弓ゲー出来ないから嫌いだし、奪うより倒すほうが楽)、自分にとっては回しやすいタイプ。
帝ソード強いって、今日3回ほどこちらの場更地で相手に貼ったけどw


しばらくは大会出れないし、残り2枚を考えてみようかな?とか。
大決戦組みたいなーとかw