今のうち…

 来週はずっとバイトのターンなので、更新多めで。


具体的には、18歳くらいまでの人たちが投げたり打ったりするやつ。
また、朝早いな…。


プロレボの話題をなんだかんだで出さなくなった(かしまし単できたけど大会で使う機会0だったり 次はGOSICK単ですよねーとか言ってるコレクターなのでw)んだけど、これには釣られないと。


来年には、MW2,0が発売。
MW2,0には、一番期待されていた作品が参戦決定!


Sister Princessが参戦するんですね!


一番期待されていた作品ならこれしかないですよねー。


誰がなんと言おうと可憐以下12名の参戦を来年まで待ってます。
一番期待されていた作品なんですからもちろん天広直人先生の新規書き下ろしですよね!
天広先生のサインカードは今から無限回収宣言とかするよ!
実際、アクエリの天広先生のカードは無限回収してるしなー。


以上、カードゲーマーの雑文置き場さまの二番煎じです。


いや、マジでシスプリの参戦は待ってるんですが。
出たら、全てのカード無限回収するのも事実。
…参戦しないかなぁ…。