8月始まった

 ということで、ダブルヘッダー


1回目、DENでウィークリー。
使用デッキ花単。


1回戦 ゲームセット
初手の怪しげで駄菓子からデッキを看破したものの、ゲームセットを打たせた後のリカバリーできるハンドが作れず。
使ってたのに、使われると弱いとか本気でショボい。
最後は、こちらの手札2からゲムセ撃たれて、カレイド出されて乙。


2回戦 宙花大決戦
ロリコンが終盤まで出てこなかったので助かりました。
31がひたすら殴り続けてた。


3回戦 宙日
やけ酒が強かった。
最後は、予知しても見えた3枚のEXが4とかでムリー。


4回戦 
覚えてない(汗)。
結果は2−2だから、勝ったはず。


2回目、ゲマ梅田公認。
使用デッキ同じ。


1回戦 月単
相手がシエルと何か出してた。
こちら、手札が微妙だったので、真ん中に瑠璃で、右にマリア、左に風子と置くはずが、左にマリア置いちゃったせいで、風子が出ず。
返しでマリアにダイエット張られて、その後瑠璃にも張られてキツキツ。
サポートのために瑠璃起こしてては勝てません。


2回戦 日星
相手が久々らしく、微妙にテキスト分かんなかったりしてた。
3点パンチャー並べて殴ってました。
相手の凛がツンだったおかげで勝ち。


3回戦 花日
マリアのSチューリッププラス虚数で単機8点とかやってたw
その差を守りきって勝ち。
明らかに気のせいw


勝ち越してるけどびみょー。


その後、横にあるドラキューを戯れに(ry)。
亜子スカ(ry)。
いまだにキャラすら引いてないが俺Tueeeee!w


明日はトリプル?