日記っぽい

今日も恐らく更新できないコースなので事前に更新。


そういえば、昨日お久しぶりすぎる人にお会いしました。
遊戯勢になっているらしい。
大会ないおかげで会えたことを考えると、こっちで良かったのかな。


VSはふたばの調整中があと2週間くらい続くんじゃないかな?
ほぼ入るパーツは決まったはずなので、あとは枚数調整と入るかどうか分かんないカードの確認とか。
1人回ししてたら2回ほど死んだんですけどwデッキ切れでw


バトスピは黄色を何と組ませるか考え中。
赤でいいと思ったんだけど、ドローがマジックだよりはどうしようもない予感。
紫がドロー色だけど、ペンドラないしスペック低いしで悩ましい。
今のところ黄白だけど、弱いんだよなぁ…。


そんなことはなかったので更新。
ふたばは何回か回してみてこれでいいはずなんだけどやはり打点が足りてない気がする。
その辺は微調整かなぁ…。
ベビプリの不思議な安定感。
デッキ調整の叩き台には便利。