サルベイジャー

AIKA/.hack//Link レベル2 攻2500 防5500 パートナー:九竜トキオ/.hack//Link


【あなたは私の勇者様です…】電脳・お姫様
(スパーク)【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の称号に.hackを含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。


回復カードである。
防御が5500とそこそこ高く、相手の攻撃1回で落とされにくい回復は貴重である。
参照するのが“.hack”とシリーズタイトル名であるため、今後他のタイトルが出てきても使える回復となるだろう。
一方で、称号に含まないカードを入れることが出来ないので、出てくる枚数によっては使いにくい可能性はある。
とはいえ、とりあえず4枚入れていいカードなので、デッキを考える時には考慮に入れるべきカードである。




今日は疲れました…。
特に書くことねえなw


タッチの炎の転校生で爆笑したw
笑いの沸点が低すぎるw
西田敏行さんの汎用性の高さは異常w


1つ目「今日の晩御飯はオムライスだもん」ベタですね
2つ目「試合開始後すぐ飛んだあと試合終了まで座って観戦」
3つ目「上から見ると四角く見える」