結果オーライ

 今日のハイライト。


本来
DENGP予選→高槻アクエリ→高槻リセ公認の予定。
結果
難波でアクエリ→梅田でリセ公認→梅田でアクエリ公認。


どこをどうやったらこうなるのか不明ですw
まあ、楽しかったし、欲しかったカードいろいろ手に入ったし、結果オーライということでw


頭痛がやばかったw
本気で何でカードやってるんだろうと思うくらいにはw


リセは全敗
アクエリ2−1。
アクエリは、1,2回戦が非常に面白いデッキとあたったので、満足です。
レナスとクラウディア強すぎw
必要なのはああゆう発想なんだよなぁ〜と。
決勝は、最速でアシュレイ→乙。
ブレイクそんなに引き込めませんw
一応頑張って補給とか削ったんだけど、その間殴られた5点が痛すぎた。
ただ、@kさんが非常に萌えるプレイングをしてくれたので、それはそれでよしw


凛にツンツンされすぎです、誰か助けてくださいw
ゲムセ使って2戦で引いた凛が1枚とか勘弁w
頑張れそうで頑張れないよw


さて、明日から頑張りますか。