ダブルヘッダー

 今日は、学校昼まで&バイトなしということで、リセの大会をはしごしてきました。


ネギまとファイル入れたせいでデッキがゲームセットしか入らないという事態がw
まあ、残り微妙といえば微妙なのであれですが。


トレスト公認、デッキいつもの。


1回戦 日星
レイチェルエンドの返しに松浦亮を手札4枚で出したら負けますよね〜。
返しでシア合わされて乙。


2回戦 雪単伊吹
須磨寺長谷部の返しに紫音→長谷部の創作対応退治でアドとって押し切った。
カレイド4枚引けるとか強いw


アメウィークリー、デッキ同じ。


1回戦 日花準虚数
2ターン目の9点がディスアドにならなかったのが勝因。
31ばっかだったのは助かった。


2回戦 日単おみやげ
PCC強かったけど、令呪とカレイドチャンプの後ゲムセでテンポとって押し切る。


3回戦 日星
終盤令呪込みで何とか詰めきり。


4回戦 日星
看板3回も4回も打たせたらダメ。
アリスきすぎw


3−1。
相手の32に対応する必要アリ。
亮と闇アリスは1で十分。
月コストがほしい。


横でやってたネギま!?TCGが面白そうだったw
初めて対戦してるのを見たとかどうかと思ったけどw
カードは、レアネギとコスプレノーマルは全部引いた。
スカが0なのと、まき絵or刹那のコスプレが足りないのが難点。
まき絵なんか、コスプレよりアーマーのほうが多いんですがw
デッキ組むために集めないと…。