ネギま!?はじめました

 いろいろ考えた結果、新しくはじめることになりました、ネギま!?TCG


プロジェクトRは、現状やっても微妙(欲しいカードがGOSICKとかしましなので、今頑張る意味があんまない気もする)だしということと、予想外にまともなwカードゲームらしいと聞いたので。


スターター1つとDキューブのをそこそこ買いこんできました。
レアがまき絵のアーマーしかないのは残念。
パラレルのコスプレはちうのどかあやかと引いたんだけど。


Dキューブ版を9パックプラスカードダス1パック分買って、ホロ4コスプレ5イベント11らしい。
Dキューブ版のほうが枚数的には得(7枚300円、ブースターは9枚400円)なんだけど、実際どっち買ったほうが得なんだろうか?とか考えつつチマチマ買おうと思います。
でも、ガチャガチャきゅーとふぃぎゅ@好きだからなぁw


とりあえず、スターターのまま回してみたりした。
結構面白いかもしれないと思い出してはいる。
友人巻き込んで対戦してみよう。
本当に面白いかはそれからだね。


しかし、結構パーツ集めるのにお金かかりそうだなぁw
せっちゃんとゆえゆえを集めていこうと思うんだけど、どちらもまだ1だしw
せっちゃんなんか、コスプレも百花繚乱もキャラも全部1ずつだw


しばらくネギま!?TCGの話をしてるんじゃないかな?とか思うw