油断した

 更新がすぐ止まる。
ネタがない。作りにいく気力もない。
というか、朝寒い昼暑いの寒暖の差で風邪引いたくさい。
既にある意味夏バテ。


この形式無理w


今日は、しっかり見たので感想を。
ヘイヘイヘイ見ました。
裏で斜め懸垂があったので、どっち見るか真剣に悩んだのは内緒だw
だってなぜかヘイヘイヘイ録画してあるんだもんw


ほっちゃんが出てきて何やるか知らなかった(ネタばれから逃げてたw)ので、非常に新鮮に見れた。
最初の「Days」のPVのクリーム取るシーンを見て、今日こそ開けようと決心したのであった(まだ開いてないのかよ)。
というか、翠星石のやつも開いてないし、Kanonも2つ積んでるし、なにやってんだかw


閑話休題
ほっちゃんの話のはずが、脱線してるw
ほっちゃん登場。
ほっちゃん可愛いよほっちゃん


オンエアされたトーク自体は、17歳教の話とコールの話くらいだったけど。
声優さんは、ある程度の年数経つと好きな年齢を騙っていいんですよには笑ったw
23歳教も出来たしね〜w


CM挟んで、一連の流れがw
見たことない人からしたら変なんだろうなぁとか思いながら見てましたw
自分は、そういえば、増えたとか言ってたなぁとか考えながら見てる辺りどうなのかと思ったりはしたけどw
これで、3代目?4代目?(初代が可愛いよ〜まで、2代目がそんなに照れるなよ〜だから、3代目?)。
なんにせよ、これをダウンタウンにやらせたことが神だと思うんですがw
やらすなよとかは思ったけどw


久しぶりに(いろんな意味で)笑えたヘイヘイヘイでしたw