えっぶりばでぃ、はい、はい♪

 ヤバイ、久々にはまったw


ネギまのEDとか最近まで真面目に聞いてなかったし、OPがあんまり好きじゃないというか、何と言うかな感じなので、CDも買ってない。
→先週くらいからちょっといいんじゃないかと思いだす(単純)。
→来年1月にまとめたBOXが出るじゃないか。よし買おう、夏のテーマソングも入ってるしという結論に。
よく考えると、ネギまに結構お金を費やしている気がします。
まあ、いいんだけどw


まだ買ってませんが、明日買いに行く予定です。
2セットになるような気がするんですがきっと気のせいですよねw
まあ、夕映のネオパクカードが自分の価値的に3000円くらいだから損した気にはならないし、いいんだけどw


西尾維新さんの本を借りてきたので、読んでみた。
今まで読まず嫌いだったのを反省するくらいには気に入った。
ただ、戯言シリーズじゃないんだけど。
本格的な評価はそっち読んでから。