絶望したっ

 ネギま!?のカードゲーム、2時間目のリストが出ていたので見たんだけど、夕映がコスプレしかないことに絶望したっ。


図書館だからアーマーかスカを期待していたのに…。
レアキャラはあるけど(まあ、回収するけどw)、出たのを無限回収で必死ゲーですねwの予定だったのに…。
今回パル5種類(レアコスプレアーマーノーマル2)もあるし…。
まあ、前弾出てなかったから仕方ないけど。


まあ、それでも買うんだけどw
いくつか出てるカードの感想でも。


ゆーな
防御時に900って普通に硬いと思うけど、使うことがあるのか不明。
だって、防御時にあがってもアーマーにかt(ry)。


亜子
地味に回復強いなぁとか。
相手の能力起動で100回復、こちらの下に落とすイベントで100回復とか楽しそう。


明日菜
先出しゲーでブンブンいえば勝ちとか。
もしくは、相手が攻撃だけで、防御キャラいなけりゃ勝てるとか強そう。
明日菜は、これかな?



手札1枚が200に変わるけど、微妙な気もする。
むしろ絵が強いw


ネギ
コンボ用?
ネギ4種類目だから、どれ使うかとなると、一番優先順位低そう。


のどか
1捨て2ドローは普通に強いと思う。
だけど、条件微妙すぎな気も。


赤い糸
システムキャラ返したりできるのは便利だと思う。


流されて図書館島
これは、いろいろと問題ないのか?wと思う。
この弾のネギくんから引っ張ってきてハンデス
でも、どうなんだろう?


あとは、発売されてからいろいろと感想とか。
地元だとプレイ人口3、4人はいるらしいw


関東遠征3回目。
やっとまき絵のコスプレがそろいました。
1枚20円とか逆に少しへこんだのは秘密だw
有難かったんだけど、なんというかw


現状(パック買ったりゲームするモチベーション)
ネギま!?>>>リセ>プロレヴォ