アリス4,0&ネギま!?2時間目

 2時間目は2パック買いました(パルレア、五月)。


アリスは、今のところコモンアンコレアに1枚ずつ欲しいのがあるだけとからしいので、しばらくはスルー。


蘭は、正直なところ言うと、伊吹の代わりに流行って欲しいなぁとか思ってる。地元での話ですがw
確かに強いと思う(どれかのEXは1か0にして欲しかったし)けど、4発しか撃てないとか、コンバ引かないとおおむね紙だとか、壊れとまでいくかどうかとは思ってる。
それでも、汁鰤空気嫁とは思ったけどw


まあ、新環境で研究してからかなぁ…。
パーツ集めるのは時間かかりそうなので、友人に実践研究はお任せw
しばらくは、花単と月単使う予定。


ネギま!?は、夕映集めるところからかなぁ?
キャラは2パックで2枚引いたので、順調といえば順調。
デッキを組んでないので、組まないと…。


カードゲームはそんな感じだったり。
来月頭まで忙しいから、大会に出るとかは、しばらく無理だけど。