無題

 これが出たけど、これ使えば大丈夫というのは、(基本的には)自分にだけ当てはまるのであって、他人に言うべきものではないのだと、自分の発言も踏まえつつ、反省。


特に何があったわけでもないけど。


良くも悪くも環境変えるのは蘭だということで。


本気で今日は戯言だ。


ちなみに、蘭に勝てそうな気がする花単。
4 瑠璃
4 瑞希
4 マルチ
4 ココナ
4 柚美
4 愛生
4 ウミ
4 ナミ
4 成瀬
4 すもも
4 風子
4 マリア・カスタード
4 椎子
4 不思議な彫刻
4 遭遇


初手に31か32を3体並べれば勝てますよねーとかマジ適当。
3点パンチャー32体入ってるから2枚は並ぶはず。
あとは、成瀬でも風子でも(フリースロットに入りそうな琥珀とかマリアとか)並べて8点通したいとかいえば勝てそう。
除去られても基本手札2枚なので、トントン。
木登りゲーに対する簡単な解答として風子。
椎子はどう考えても強すぎです。
予知のやるべきことは今必要ないカードを引かないこと。


勝てそうな気はする。
しかし、他のデッキどうするの?とか、そもそもこれでも無理じゃねとか考えた。