特に何もありません

 何が困るって、内容も困るけど、タイトルが思いつかないで日記を書けない日があるということ。
誰かタイトル下さいw


ぶっちゃけ、頭がクラクラしてます。
ちょっと風邪っぽい。
倒れてるほど暇ないので、早いとこ寝ようかとは思うんだけど、色々やってたら2時とか。規則正しい生活?何です?それ?


最近ずーっとオーフェン読んでて、やっと虚像まで来ました。
無謀編とかも読み直してたり。
キースとかおもしれーなー。
無謀編で一番好きなのはドロシーですが。もしくはコミクロン(5年前)。
本編は……誰だろ?
ハーティアとか好きだけど、出番なさすぎだし、メインで好きなのあんまいないし。
ほっちゃん(だったと思う)が声やってた人にしよう(誰だよ)。
ゲームとか非常にアレだったけど、ときどきやりたくなる。
何より声がいいので。


ちょっとぴんちな感じなのでこの辺で。