たいへん、たいへん

たいへんとー。


今日いつものごとくAice5のQ&A見た後にネギまのページのぞいて思い出しました。
FIGUMATE発売日明後日じゃん。
後で回収できるとは書いたけど、今のところ目処が立ってないので、所持金から考えてギリギリになりそうな予感。
旅行代とかもろもろで今月の余裕吐き出した。どう考えても使いすぎです
月頭の大会参加は控えることになりそう。
まあ、ちょこちょこ参加していく方針で。


ラジオの数が減ってきてるかもしれません。
ありがたいといえばありがたいのですが、なんかさみしい。
さみしいとか思ってるとどうせまた増えるんだろうけどw
今は、聞けてなかったUPLIFTかくかたりきの1回目と2回目聞いてるところです。


デッキは考え中です、しばらく。
面白そうなアイデアが色々あるんで、実現に向けてカード集めてます。
ネーブル一部除いたら安かったから買おうかなと思ったり。
アクエリはキーカードもうちょっと安くならないとなぁ。
トレードできる弾もないし。