次回作にご期待下さい

 次回って何なのか知りませんがw


ちょこっと旅行記


行きの姫路岡山間の普通に乗ってた車掌さんがカミカミなあげくに、色々間違えてた。
岡山に着いたときなんて、降りる方向逆に言ってたり。
それでも、声が可愛い人だったので、むしろ萌えキャラ?と思ってたり。
あと、土曜日だったので、制服をいっぱい見かけた。
瑠汐さんは、制服萌えじゃ、アリマセンヨ?(何)
可愛い子が何人かいたとかもイイマセンヨ?


昼休みが最大50分(8分で負けて、スコアシート出したの全卓中最速だから間違いないorz)だったけど、微妙にコンビニまで遠く、外は雨の中買いに行くのも微妙、買っても飲食禁止なので外と詰められたので、トレードとかしてました。
下に喫茶店あったのは知ってたけど、どうせ人多そうだから最初から選択肢になかった。
トレードしてたりしたから、休憩だけど休憩になってねぇw


トレードしてて感じた。
自分がネーブルにあんま思い入れがない。
よく考えたらゲームやったことないし、アニメも見たことない。
タイプムーンにしてもオーガストにしても1作品くらいは知ってたけど、ネーブル名前しか知らないとか。
何かトレードしてても、微妙に違和感が。
もちろん、レートとかは頭に叩き込んできたんだけど。
キャラ要素も大きいとは思います。
ちなみに、ネーブルで一番絵的に好きなのは八重桜。
オフィより製品版に惹かれてるので、回収しようかなと考え中。
せっかくリセで出会えたんだから、何かやってみようかなとは思います。
中古でも探してみよっと。


岡山名物食べようと思ったんだけど、思いつかなかったので駅周辺をうろついてみた。
山新名物と書いてあるラーメン屋があったので、そこに入ることに。
おなか空きすぎて探すの面倒だったんです
ラーメンおいしかったです。熱かったけど。


帰りに姫路のYS寄ってみました。
…いいところだなぁ。
シングルもエキスパンションごとに分けられてたし。
近くにあったら通うなぁ…。


そんな感じで。