手遅れでした

 先週の日曜日に書けた話題を今更。


Aice5のラストライブが決まったそうで。
9月20日の木曜日、ほっちゃんの誕生日。
木曜1コマだけだから行きは余裕、翌日も1コマだから帰り必死だなぁと考えていた時期もありました。
あ、大学まだ休みじゃん(遅)。
ということで、チケットが手に入って、動かせない予定が入らない限りは参加しようと思います。


正直、来るべきものが来たなぁという感じだったので、解散と聞かされても、特に感じることはなかった。
Pritsのときは、ライブに参加することもできなかったので、それに比べたら1回ライブに参加できたし(もう1回も参加できるといいなぁ)、それなりに満足はしています。
あと、4ヶ月。
精一杯応援するだけです。


あ、もちろん、解散止めたとか、今年の12月に合併とかは大賛成ですよw


遅すぎるよなぁw