ミッション失敗

 前日から当日分のノルマを進めていたにもかかわらず、不測の事態により大会に参加できずorz


ついカッとなってQMAとかやってた。
3クレで6位5位優勝とか頑張った。
3クレ目は1211とかひじょうに惜しい感じw
サイクロプス組に昇格&中級魔術師に。
昼間のケルには、賢者さまがいっぱいなんですね〜という感想が。
上ってもっとデンジャラス?w


ひぐらしやりたくなった。
ゲームをしてる時間なんかないんだけどw


ゲームに限らず積んでるものが多いなぁとは思う。
近いうちに崩したいんだけど、早くても再来月とか勘弁w
増えるのも目に見えてるしw


2日くらい前から書こうとしている記事が遅れ遅れにw
まあ、いいんだけどw


ほっちゃんがヘイヘイヘイに出るとか聞いた。
見るのが怖いのは自分だけだろうかw