…誰だっけ?

 昨日の話なんですが。
まほう屋で、GW中シングル500円以上買い物したらクジとかあったので、ノリコとか買ってみた。
で、店員さんとノリコについて軽くトークしつつくじを引かせてもらった次第。
引いたのが、上条沙耶アヴァロンプィルとかだったんですが、沙耶のイラストレーターの名前は聞いたことあるけど…とかなってた。


家に帰って調べてみて納得。
ちょい前にサブリミナル的に見てたわけだw
謝肉祭も聞いたけど、元曲のほうが好きだなぁとか。


あと、昨日今日と難波のお店にヴィヴィアン置かれるというメタを貼られたので、思いっきり釣られてきましたw
ここまで前フリw


今日は、難波アメで公認。
月曜火曜と大会出れそうな気がしてきたのでがんばります。
公認の参加賞は、3セットくらいは欲しいしw


デッキ見たら月単しか持ってきてなかったので、それで。


1戦目 星日
相手レイチェルエンドの返しにシエル弓メイフィアまではよかったんだけど、小夜里から回られてしまう。
こちらの手札がダイエットすもコロ撹乱から定期視察したのに引いたのが的中すもコロフラガラックとかゲームにならないw
結果論からいえば小夜里にシエルコストで的中撃つしかなかったらしい。
それでも、打点が負けてるので、おそらく無理だったろうけど。
そのまま殴られました。
性と魔術の関係マジつえぇw


2戦目 花日
先攻みのりから緒方理奈、メイフィアとかがんばってみた。
まあ、シルフィにすぐ止められましたが。
そっから、お互い回復ゲーに入る。
向こうはぱちねすにマジカルヒーリングポーション、こちらは里美。
そっからしばらくgdgdな展開が続く。
虚数を的中できたことと、こちらの理奈が最後まで止まらなかったこと(途中でシルフィをすもコロしたのは強かったw)おかげで、打点差で打ち勝った。
里美で2点しか回復できなかった件についてw
あと、相手に使われたカードが面白かったので、思わず買ってしまったw


3戦目 花単
先攻取るも手札微妙だなぁ…情報ネットもないしなぁ…。
とりあえず1ドロー
つ由真
ktkrw
あとみのりから定期視察。
返しで愛生と春姫。春姫は的中。
予知はすもコロ。
こんだけ回っているのに、最初打点負けてるとかw
で、相手の引きも強く、ウミナミ出てきて、途中6−6交換とかなってた。
残り1桁までどうなるかわかんなかったけど、最後は撹乱で乙。


2−1で3位。
初戦の人が優勝してくれたおかげで滑り込めました。
ネーブル貰うも、ネリネとか微妙と思ってたら、ほかの人の引きもショボンだったらしいw


もうチョイ調整しないとなぁと思うけど、明日は出れたらゲムセ使うと思うw