元気出せっ!

朝からお出かけしてさっき帰ってきた感じで。


昨日言っていたバトスピのデッキを。
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1300674323.html


…本当にコメントに困るんだよね。
何をしたら勝てるというデッキじゃないから。
まあ、バインド通れば勝てると思うけど。


現時点で分かっている問題は、
速攻に弱い(特にペンドラ入りのデッキ)
ネクサス割れない(長城無理ゲー)
事故る(人間力を高めてください)


ちょいちょい改良すれば何とかなる領域だとは思うんだけど、手を付けるかどうかは未定。
コンセプトは面白さなので、デッキには満足。
あとはどこまで強さを追い求められるかだよね。


こういうデッキ1つ持っておけば新弾の6,7コストが楽しみになります。
次の裏Xは楽しみ。1枚入れて試してみたい。
気持ち悪いコンボとかできそうだし。


マイデッキみたいな機能がVSにできればデッキ組んでも分かりやすい感じにはなるんだろうけど、実現は難しそうですね。


ここ3日くらい、思いついた言葉その他を書いていると、おおむね応援になっていることに気付く。
別に言いも悪いもないんだけど、昨日と今日はかぶりすぎだなぁとか。
昨日は、Angelaの曲を聴きながらの更新だったのでアレで、今日は、誰かの言葉から引用したからコレ。
確かに何もない時のタイトルは困るなぁという話でした。


明日にでもどっちかでハーツの使ったやつと使われたやつの講評とか書いてみたい所存。
恐らくメルティだけ見てない気がするので、それ以外。
というか、自分で持ってないし、使われないとなるとどうなるのか全く分かんない予感がするぞ…。