cheers!

今日はお昼からお出かけ。
夜まで居座る予定なので、更新できるかは微妙。


大会出たりフリーしたりフリーしたりフリーしたりする予定。
SC決勝じゃなかったら延々とフリーしてたいかもしれない。
バトスピもそうだけど、VS回せるといいなぁ…。


一昨日くらいまでスリーブが足りてなくて何潰そうとか考えてたのに、昨日いろいろ整理してたら1つ余りだした件。
シャイニング&なんやらでネオスタンのデッキを組んでみようかなと思ってはいますが、まだアイデアがまとまってないのでとりあえず放置かなと。
回復がややこしすぎてまとまらない。キャンセルもあと1枚足りないし。
コモンとはいえ、シャオメイいくらでもいるなぁ…。
まあ、もう少し買ううちに揃うだろうと信じよう。


昔読んだ本の続編が出てることを知ったけど、諸々の事情で買えなかったのを、続編込みでまとめて出てることに気付いたので買ってきた本を読み中です。
説明が長いな。
前の読んだ部分も再読してるから結構時間かかりそう。


夜に更新できればいいですね。


いろいろ回せたので満足ではあるものの、何使っても微妙にしか勝てない日だった。
バトスピSC決勝は、名状しがたいデッキを使って(気合があれば明日にでもあげる予定)、1−2。
1回戦で死にそうなほど疲れて負けたものの、2回戦も3回戦もウイッグバインド(使った人が違うけど)で終わったからおおむね楽だった。
デッキに文句はないし、きちんと想定した回りはしたから、あとはいつまでたってもなくならないプレイミスをなんとかしたい方針。
その後、友人とVSを延々と。
一応デッキとして綺麗に回ったから大間違いではないはず。
これは分家に明日に上げられたらいいなぁ…。
デッキそのものは冗談だと思うけども。