夢を追うんですよ

朝からお出かけ。
明日の調整優先させたので、京都に野球を見には行けず。
使えるお金がちょっと増えたともいうかもしれない。
まあ、おいそれと使っていいかどうかは微妙なんだけどね。


TCG用のカバン作ったら何か多い気がする。
VS(ハーツ×2、テイルズ、ベビプリイース)、バトスピ(2デッキ×2ケース)、アクエリ(エクストリーム用黄色)、プレメモ(紙束ほっちゃん)、バトスピのレア余りとVSのハーツのR以上。
VSに関してはこれで半分弱というのがいろいろと残念な気がする。
地区決勝でもない限りこれらすべてを持ち歩くことは無いかもなぁ…。
ベビプリイースは調整相手としてかなり使い勝手がいいので、重宝してます。
あとは気分とか新しめのデッキとか。


特に書くことないかもですが夜にでも更新します。


延々と明日用のデッキの調整。
恐らくこれ以上変わらないだろうというところまでは来た気がする。
事故が多いのも、速攻に弱いのも目をつぶろう。
まあ、楽しんでできればいいなと。


ハーツはちょっと買い足していろいろ増えてみたり。
あとはスタートキャラを変えてみたのを調整したい。
明日多分できるはずなので、最悪友人に使わせようw
3個セット(2つのパートナーがいるカード)は研究のし甲斐がありそう。
マキシマがあればメルティ型を組んでみたいけど、メルティもマキシマもRR引かなかったからなぁ…。


SYY再来だと…。
4月5日〜4月8日。
火曜日と水曜日、金曜日はできれば聞きたいって以前より多いのかw
多分3日聞くのは無理だなぁ…。


GONG鳴らせっ!