麻帆良祭終了

 いや〜、長かったw


かれこれ2年とか、ホント長かったですね。
今週のマガジンで一応麻帆良祭が終わったということで、記念に更新。
最後は、まあこう落とすかなと思ったところで落ちた感じ。
できればやって欲しくなかったなぁとは思いましたが。
展開としては嫌いじゃないです。
超の最終兵器は強すぎましたw


終了記念ということで、麻帆良祭の個人的ベスト3を決めたいかなと。


3位 158時間目「誰もが未来を背負ってる!」
選んだ理由…1ページ目から夕映がネギくんビンタしてたから(マテ)
ネギくんのセリフ「僕は僕達自身の日常のために悪を行う それを逃れることはできないのだと」もポイント。
今日読んだってのもあるかもwまあ、好きですが


2位 162時間目「幸福な未来に再見!!」
選んだ理由…ネギパーティが崩壊していく様が面白かったから(違)
ぶっちゃけ今回の話。
戦いも好きなんですけど、こういう話も大好きです。
つくづく残念ではありますが、再見ですよね。
これも今日(ry)


1位 128時間目 恋と友情の最前線
ゴメンなさい、これ以外の1位が思いつかなかった。
理由として、夕映の仮契約があるのはもちろん、図書館探検部のメンバーとの出会い、のどかとの友情(と恋のライバルとして)の話等々、これだけで1日分の日記にできそうなので、そのうち書くと思うw
これまでの話の中でもベストな気がしてる。


次は何かな〜?とか考えたんですが、作中での今の季節が思い出せない件についてw
春から夏にかけてだっけ?w
まあ、来週以降も楽しみです。